2011年3月3日木曜日

包丁という名のまっくぶっくえあーが届いたよ!

受験なんて知ったこっちゃありません。終わったらもうどうこうはできないので成功とか失敗はまっくぶっくえあーで忘れましょう!!
受かってるといいな!

とりあえずダンボールから取り出した状態から。
別にぐぐれば中身の説明なんていくらでもあるから適当に写真だけ乗っけておく感じで。


ごめん中身なかった。。。















中身はこっちです。
箱の端っこへこんでる気がするけどいつへこんだかわからないから気にしちゃだめ。
ちなみに外の包装は爪で頑張って引き裂きました!


いざ開封


MacBookAirの下に入ってるやつ

こんにちは!!!!


こんなUSBメモリほしいなあああ

ステッカー?貼る場所とかないし上のヘタの部分貼るのに失敗しそう

ビニール包装を爪で引き裂いた代償がこんなん。。。

とりあえず感想。
薄い!軽い!綺麗!の三拍子が決まってて最高な感じ。
表面すべすべだから撫でてるでけでも気持ちいい。

そのうち続きとかあるかもね!

0 件のコメント:

コメントを投稿