2011年3月4日金曜日

まっくぶっくえあー続編!

続いちゃいました。

実は今回のgivemacで清水さんから頂いたMacBookAirにはある秘密が隠されていました。

でーん

なんか色々と凄いことになってます。
CPUとかメモリとかストレージとか。
よくわからないけど清水さんがアップグレードして注文してくれていたみたいです!

清水さんすごい!
清水さんすごい!(大事なことなので2回言いました)
本当にありがとうございます!!

※givemac2ではどうなるかはわかりません。

ででーん


こんな生物いそう

SuperDriveも付いてました!
なんというかここまで凄い物をもらうなんて全く予想もしてなかったのでただただびっくりしました。

清水さんすごい!(大事すぎるので3回目)

※givemac2ではどうなるかわかりません。

面白いプログラムができたらwize9に投稿してくださいと言われてるので、とりあえずMacBookAirを使いこなせるようになったら投稿するプログラムを考えたいなーなんて思ってます。

1 件のコメント: