2011年3月7日月曜日

ScratchbandOff + KOBA789握手会にいってきたよ!

なんだかんだで朝集合できたことがよかった。
ネット環境の設定もろもろ家に全部忘れたから誰とも会えなかったら本当に迷子して一日何もせずに変える羽目になるところでした。

 集合したScratchbandメンバーのほとんどは写真とかでなんとなく雰囲気はつかめてたのに、しずふぉなんとかは本当に「誰これ」って質問したくらいわからなかった。

自分の午後の日程が秋葉原でってのもあったから、そこから秋葉原に全員で移動して歩きながら喋ったり、riafさんに奢ってもらったりしてScratchband的な空気を満喫。

午後(っても2時半くらい)からは、エクストリームおつかいと勝手に名付けて友達へのお土産を購入。
そこからはどこかで座ってPCしながら喋るかーっていう流れで、
マック入ったらBBモバイルポイントはつながらず、さらには店員さんにPCやめてくださいって言われて結局脱出する、という残念な事態。。。

感想:茨城から東京クソ遠いんだよぼけ!!!!

1 件のコメント: