2011年4月7日木曜日

気づいたら高校に入学してた

起きて飯食って寝てを繰り返してたらいつの間にか高校生になってました。


友達すらいなくて挙動不審な動きしてたら1つ上の先輩に見つかって遊ばれてたり。
何回部活の勧誘されたことか。


部活に入るとPCで開発の時間がなくなり、入らないとぼっち生活。どっちも嫌です
コンピュータ部作れって言われてもなー。。。

もともと部活加入率が高いみたいだから周りが部活入る前にぼっち解消して更に人員を集めないといけないわけで。

最初は同好会から始めないといけないらしいからプログラミング同好会で行けたらいいねー


学校専用名刺なんか刷っちゃってプログラミング同好会つくりませんか!!!ってやるしかないじゃん・・・。
@KOBA789みたいな謎行動力は持ってないから無理っぽい



以上、3段落目くらいから妄想でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿