2012年1月24日火曜日

こばらじ新年会まとめ


こばらじ新年会(改) - ATND

箇条書きのように思い出したことを書き殴ってます
文章がごちゃごちゃしてるのはいつものことなので頑張って読んでください





9:25上野着それから秋葉原へ移動

おいどんさんとは改札でて数秒で合流
ドンキ上のゲーセン待機しようと思ったらとなりのパチ屋に行列ができてて屋根下確保できなかったからタイトーへ移動

タイトーうるさい
おいどんさん指結構うまい


11:00頃
若干手こずりながらこばとか神白さんとかありすさんとかと合流。
ありすさんとあったときは「女性ですか?」って聞くのが定番らしい。
合流後にとりあえず昼ごはんをということでマックへ。

ブルーベリークリームチーズパイがマジでうまい


13:00頃
カラオケ館へ移動。
アニメボカロムーディ勝山ボカロアニメボカロボカロくらいの勢いで歌ってた。

一人だけハイレベルな人がいてがくぶる

14:00頃にまなさんが合流
噂のそらんさんとテトリスのペアプロしたらしい

通りでドヤ顔で「ペアプロしましょう!!!!」って言ってたわけだ

おいどんさんがもってきたねこみみをつけるも、ずり落ちるから投げ捨てた


16:00頃
カラオケのキューを消化しきれずに退室

夕食はアキヨドのどっかで食べようということで移動。

箸で食べるスパゲッティで有名らしい五右衛門で食べる。
べるすさんがここらへんで合流

4sqしたらいしだいさんが食いついた


いしだいさんが食いついてる釣竿のリールを引きつつヨドバシを徘徊。

自分の地元じゃなかなか見られないメカニカルキーボードを物色。
青軸は音がうるさい以外は最高!!!!


こばがこばらじ用にマイクを購入してたり、
iPadに入ってたjubeatをしてたら画面が180度回転してスーパーハードモードだったり。

そしてアキヨドをそろそろ出て解散する空気。

いしだいさんをいい感じに引きずりつつ解散。


解散して小さいグループに分かれた頃、
いしだいさんをついに釣り上げることに成功。


2010年8月のSecurity.GS Fes振りの再会・・・・
だけどなんか怖くなってるなにこのひと・・・


19:00頃
とりあえず喋るのに外じゃ寒いしサイゼリヤへ移動。
自分たちの直前に来た人が書いてた席待ち用名簿に超厨二ってる名前が書いてあって全員で苦笑い


気がつくといしだいさんがこっちみてる<●><●>

いしだいさん「ねぇねぇれっくすくぅーん><」
(甘えてほしそうにこちらをみている)

これがいしだいさんの正体だった!(※ただしショタに限る)

よく考えれば至って通常運行だから感覚が狂ってしょうがない



帰るちょっと前になった頃に神白さんがショタ似顔絵書いてくれた
結構いい感じで次期アイコン候補
だからショタじゃ(ry
※かわいい



上野20時発の電車に乗れるように20分前にサイゼリヤを出て上野に向かった気がするんだけど気がついたら上野駅構内ダッシュしてた。東京怖い。


0 件のコメント:

コメントを投稿