2012年4月3日火曜日

GalaxyNexusを乞食した


3月30日、TwitterのTLでGalaxyNexusが乞食できるという情報を完全に乗り遅れたタイミングで入手。

ドコモショップでも普通に新規0円とかやってるよと聞いたのでいける範囲で一気に電話しました。





なかった。




その日は金曜日だったので土曜日の広告に載ってたりしないかなーという少しの希望を持ってそれ以上の電話を諦めました。


31日土曜日。

11時頃ごそごぞと新聞を漁り携帯欄のある広告を探しまくった結果ヤマダ電機で新規1円の文字が!

急いで最近近くにできたヤマダ電機に電話してみた。

残り1台でした。

しかし無駄なオプションとかいっててわけがわからなくなって料金プランの確認を忘れる致命的ミスのおかげで、そのまま取り置きせずに電話を切った!!!!!

急いでググって調べる。

プラン適応できるじゃん?

再度電話、取り込み中、再度電話、取り込み中、再度電話、出た!

パケホーダイシンプル加入でも買えますか?と聞くと

GalaxyNexus在庫ありません

( ゚д゚)




31日は地震かと思うほどの暴風が吹いていたので、ちょっと遠いヤマダ電機に行けるか親に確認してからそこにまた電話。

在庫あった!

初乞食なのでプラン間違えたらヤバいと思いしっかり確認しながら契約完了。

1時間待ちで端末入手しました。




使い勝手については記事分けます


0 件のコメント:

コメントを投稿