2012年7月14日土曜日

セキュキャンに参加します


選考通過メールが届いたのは一昨日でしたが数学のテストを控えていたため・・・
いや、それと同時に提出しなければならない課題が終わってなかったので少し遅れました。
ポケモンでさらに遅れました





Webセキュリティは勝手に人気高そうだと予想して焦ってましたが、
案外簡単に通過してしまいました。


@lmt_swallowとか@aohasuとか@Sn0wNightらへんのよく話す人も通過しててキャンプ中はぼっち極めなくて済むなーって安心しました。



【キャンプ参加者特典】
・握手し放題です
・ねこみみれっくすを拝むことが出来ます

セキュリティキャンプには忘れなければ脳波猫耳を持って行こうと思っているのですが、
あの猫耳は結構かさばるので持って行けなかったらごめんなさい


0 件のコメント:

コメントを投稿